レイシスト確定

人種差別撤廃施策推進法案への署名に関して宣伝してますが、僕は署名しません。他国と日本を比較するところからズレていると思いました。差別の定義も僕のそれとは大きく異なることでしょう。不安定な価値観や曖昧な思い込みによる署名は危険。まず国籍や祖国愛を何とかしろ

       【慶祝】レイシスト確定ww

僕は差別万歳とか祖国愛を捨てろとか言ってるわけじゃありません区分が違う反発因子を統合することに無理があると言ってるんです。コーヒーとミルクならまだしも、コーヒーとコーラが混ざったヤツなど飲めないでしょ。これと同じで。解るか解らないかはあなたの頭次第です。

 

アメブロにいるレイシストの「なう」からの抜粋なんだけど、しょっぱなからレイシストですって公言して、叩かれたくないから「ワイはレイシストちゃうで」とやってるわけ。エントリーにするのも憚るが、こういう奴もいるということで(笑)

国籍や祖国愛を何とかしろ

これ、何を意味するかは解るわね。つまり、在日コリアンアイデンティティーをどうにかしろということ。これがこじれた結果が京都朝鮮学校のケース。

差別万歳とか祖国愛を捨てろとか言ってるわけじゃありません。区分が違う反発因子を統合することに無理がある

日本人は誇り高い民族だから、差別なんて下劣なことしません。しかし、朝鮮学校反日教育を教えて金一家を個人崇拝しているので無理がある。だから日本人と同じようにして在日コリアンアイデンティティーを捨てなさいというやつだから、これでレイシストじゃありませんというのも無理がある須磨アンニョンフェスティバルのケースがこれだね。

 

つまり、「ザイトクではないんですよぉ」ということで反差別を詐称して、その代わり大和民族は寛大【】な民族だから、お前らも同化教育で同化しろ。

 

とかいうやつ。これでエスノナショナリズムレイシズムにつながり、ファシズムに発展するのは言うまでもないんだが、本当はこれが問題点。はだしのゲンを見れば解るよね、同化教育に適応しない奴は非国民認定されるわけだ、どこが戦前と違うの?

そんな事実もあるから、そりゃ禁書するよう努力するわ(爆)(笑)

これから見てもあの戦争と同じ狂気を感じるね。京都朝鮮学校、須磨アンニョンフェスティバルの次は同胞である被爆者にまでやりかねない。ザイトクのアレもそうなんだけど、潜在的には「あの戦争の狂気を繰り返したくない」と言う被爆者の思いとは大きく反するんだよね。それでターゲットにされることもある、至ってそんな連中。

 

話は戻って、このレイシストブロガーはこんな奴。

個人主義が進んだせいじゃないですか?
そしてそういうお手軽なリベラリズムこそが、あなた達の崇拝してる物なんでしょう?

・ただ、定期的に全体を確認しながら作業を進めないと「コンナハズデワアァァァ!」という結果を招き兼ねませんよ。

・たまには違う角度で見るのもいいもんだね

 

一見最もそうに見えるけど、開口一番に個人主義が進んだ」「お手軽なリベラリズムと出てるだろ。これ、右翼がよく言う「戦後になってから堕落した」というのと同義。小林よしのりが煽ってる「個と公」というのがそれであるのだが、強いて言えば「戦前戦中の狂気から解放された平和の恩恵」を全く知らない妄想を吐き散らかしているだけ。

「(『艦これ』のブームは)戦争体験者である私にとっては心を震撼させるに十分のように思えた。時の政府は右傾化を強め、軍備強化を半ば強引に推し進めようとするように見える。それに対し、戦争を知らない人たちの中にはそれに呼応するかのごとき反応を示す者がいるのではないかと危惧する。戦争を知らない年齢層が体験した者より多くなっていく。そんな若者が、模型から本物にあこがれを持つようになっていくのではないかと心配してしまう。(略)ゲーム感覚で戦争を考えないでほしい」(朝日新聞14年5月24日付「声」)

 

これにはネトウヨだけでなく、アニメファン、ゲームファンからも批判が集中。艦これに戦中派不安とかバカだろwwwさすが朝日新聞www」「被害妄想もたいがいにせぇや(笑)」「艦これブームを右傾化に結びつけるとか…さすがにムチャクチャすぎるわ」

ということにもなるんだよね(´・ω・`)

 

「定期的に全体を確認しながら作業をしないとこんなはずではという結果」「たまには違う角度(ry」というやつなんだけど、小林よしのりレイシストが言う

「左翼に対する違和感」

「左翼は独善的正義を振り翳しているから、本当の差別主義者」

と言うところを見ろと、あーはいはい、その前におまいらの無礼で自己中心的な態度を省みてから相談しろ、それより趣味などの他のこともしてろというのか、それなら何も言わずに距離を置きますよ普通。それが本当のコミュニケーションなのだが、たまには違う角度というのも詭弁で、ホントは「自分のことを理解しろ!」のを押し売りにしているだけの物件。(こんなのだから、気に入らない奴は許せないとなるのだが、そういうのにはそういうのしか集まらない)

 

  十把一絡げに書いたけど、署名しないという理由はこんなもん(笑)

 

 

本質的には同化をしない在日コミュニティーやアイデンティーは認めないから、差別の定義が違うんです。それで差別の定義は「キモヲタがこのように社会では見られている」と指摘しているのを「差別」だというんだよね(爆)。それが受け入れなければ、頭に血が上って「差別主義者だ」というわけだな。そんなのだから、署名しませんとw

お前、どこのシャラップ大使やねんw

例のシャラップ大使もそうなんだけど、松岡洋右とか田母神なんかも同じ部類なんだよな。国際社会で顰蹙買われても内輪では大絶賛というやつ。それがあの狂気の戦争と同じことを繰り返すことになるし、現に外的脅威論という名のヘイトスピーチまで発展してる。これを戦前回帰ではないと疑わないのがおかしい訳で、安保法制反対デモはそのようなことで動いているだけ。

個人主義リベラリズムに対して疑えというのも、小林よしのりの「個と公」が由来であるが、そういうことでネトウヨを生み出したと言うことでSEALDs内部から疑われても当たり前。案の定、SEALDsが受け入れないと判断すれば「奥田は誰かに踊らされている」とか言うようになって、またネトウヨを喜ばせる結果ともなったが。「誰かに踊らされているから、こんなはずはなかった」とも言うのも小林よしのりが由来しているんだよね。そういう事でも『リベラリズム個人主義は都合良く使われている』と言うことにもなる。それで戦前回帰ともなれば、もっと都合よく鬼の首を取るかのように言うのが右翼。(小林よしのりが被爆者、広島を都合よく使ったのでも悪名高く、それだけでも罪深い)

そのようなこともあるから「狂気の戦争から解放された平和の恩恵」というのに対しても「これは洗脳で偽りの平和だ」と言うことで否定して挑戦的な言動を煽るから、本質的には艦これ提督よろしくして軍国主義階級の上位クラス」であるために「平和の恩恵」や「民主主義」に嫌悪しながらも艦これをやり通して、田中謙介の本土決戦に加担するということになるのです(笑)

そういう事だから、被爆者や広島を「東京裁判史観の否定」と言うことで利用をして、内心では被爆者に対する差別感情が潜在的にあるから、被爆者が「平和の恩恵に感謝する」ということになれば、その差別感情を吐き出し、罵詈讒謗の限りを尽くすのは目に見えている。

彼らには在日コリアンどころか、被爆者の痛み、悲しみ、怒りなど解ることなどありえない。逆にそれに対して冷笑しながら、侮蔑の笑みを浮かべ、平和の恩恵に対して憎悪しながらも、己が優越感を満たしているのが連中の正体。

そのようなのになぜ会話や理解をする必要がある?全く必要ないし、そういうことでリベラリズムなどを悪用しているのも目に見えてるんだけどな。あのレイシストだって「平和主義」と言うことで悪用していたしw

 

そして、平和の恩恵とは何なんだろうか、狂気の戦争から解放されたのかというのは何かということでも書きたいのだが、それは次項で書くことにします。