2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レイシスト確定

人種差別撤廃施策推進法案への署名に関して宣伝してますが、僕は署名しません。他国と日本を比較するところからズレていると思いました。差別の定義も僕のそれとは大きく異なることでしょう。不安定な価値観や曖昧な思い込みによる署名は危険。まず国籍や祖…

右翼との断絶、そして、ある好漢に対する弔慰の言葉

まず、何も考えず外に出よ ネトウヨの価値観がアホらしくなったのは、ネットから離れて外に出てから強く思うようになったんだな。ほんと、あれほどにまでネットに執着したら重度のネット依存症でしか無いし、近頃までは何かと廃人にまで絡まれとるやないか(…

いろいろとありました

今ではもうネトウヨなんてつまらない、相手にするだけ無駄と言う境地まで達したのだけどここまで達するのには時間がかかりました。だからネトウヨとは会話をしてはならない、理解してもいけない、ネトウヨだと分かり次第、距離を置け、可能なかぎり絶縁しろ…

今の境地

もう二年になるんだけど まだ、続いているの?ヘイト・クライム(呆) 本当、どっかの某ブラウザゲーと同じだな。 とにかく、ヘイト・クライム、ネトウヨには絶対に近寄るな、関わるな 塩ぐらいは撒いとけw では済まされなさそうだから、塩素か火炎放射器を(…